おたくごと

アラサー女のお宅事とヲタク事。食う+寝る+好き+仕事=毎日。

3連休


連休も最終日!
ようやくいいお天気でしたね_( _´ω`)_ベランダでお布団ほしながらまったりと過ごす最終日。DVDを2本見ました。【スノーホワイト】と【白雪姫と鏡の女王】おもしろかった〜\( ˆoˆ )
この連休はお友達が泊まりに来たり、新千歳空港に遊びに行ったりと充実してました〜!

新千歳空港でちゃんと遊んだの初めて!

f:id:gd0w0tx:20150720155758j:image
このでっかいロイズいいな…
上の階のロイズは可愛かった♡

f:id:gd0w0tx:20150720160323j:imagef:id:gd0w0tx:20150720160307j:image

そして新千歳空港といえば!
f:id:gd0w0tx:20150720155829j:image
これも見れました〜!翔と大谷くん♡


f:id:gd0w0tx:20150720160148j:image
行かなかったけどドラえもんいっぱいいた!


f:id:gd0w0tx:20150720160239j:imagef:id:gd0w0tx:20150720160428j:image
もっこりとメロン熊と!
メロン熊に子供たちが泣き叫んでいた…笑
でもメロン熊超紳士で色んな人にお辞儀してたよ(ง ˙o˙)วでもガブガブもしてた(ง ˙o˙)ว


f:id:gd0w0tx:20150720160551j:image
ちょっと残念だったのが、ブルーインパルスが悪天候で飛行せず地上滑走のみだったことかな╭( ๐_๐)╮
ブルーインパルスの飛んでるとこ1回生で見てみたいな〜!!!


f:id:gd0w0tx:20150720160715j:image
メロン熊の後ろ姿かわいいwwww