おたくごと

アラサー女のお宅事とヲタク事。食う+寝る+好き+仕事=毎日。

軽率にポチる

黒バスCUPの物販!事前通販来ましたね!!やったー!!!!


お届けは9月中旬〜


9月中旬…から…?
黒バスCUPは9月20日…9月19日の飛行機…

なんというギャンブル…!!!!

え、ペンラとかあれやこれや買っといてさ届かなかったら?え?いやどっちにしろパンフとかは当日っぽいし始発のつもりだけどさ、え、届かなかったら現地で同じの買う?買うの?

と、思っていましたら!!
追加情報で「イベントまでには発送予定」とのこと。
発送予定ですが信じます…!!!信じてますから…!!!!

ということで、そっこー

f:id:gd0w0tx:20150703210138j:image

ポチってきました(軽率)

とは言え…なぜパンフは事前通販じゃないの….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
結局戦争じゃない…!
会場限定グッズもあるのかな…

とは言え!とりあえず今回の通販分に関しては確実に手に入るということで一安心!

7月も8月もそこそこ楽しい予定があるのにふっ飛ばして9月が待ち遠しい…!!!!