おたくごと

アラサー女のお宅事とヲタク事。食う+寝る+好き+仕事=毎日。

ベーコンとほうれん草ともやしのバター醤油

さて、前回の続きです。

冷蔵庫と冷凍庫の整理ですね。
f:id:gd0w0tx:20150902230512j:image
前回は
もやし3分の1、えのき2分の1、豚肉
を使いました\(^o^)/

さて、ここで選手の交代です

ウインナー→冷凍してたベーコン
f:id:gd0w0tx:20150902230708j:image


ベーコンとほうれん草ともやしのバター醤油


  1. ベーコンを切ります
    f:id:gd0w0tx:20150902230826j:image
  2. ベーコンを炒めます。油は出るのでひいてないです
    f:id:gd0w0tx:20150902230844j:image
  3. ほうれん草をin
    f:id:gd0w0tx:20150902230920j:image
  4. もやしを3分の1ドバー
    f:id:gd0w0tx:20150902230941j:image
  5. バターを少し
    f:id:gd0w0tx:20150902231015j:image
  6. お醤油を3プッシュくらい
    f:id:gd0w0tx:20150902231038j:image


完成~∩^ω^∩

f:id:gd0w0tx:20150902231112j:image

ベーコンは味があるので塩コショウは使ってません!バターとお醤油も少しで味はしっかりになりますよ~\(^o^)/
ベーコンとほうれん草だけよりもやしが入ることでかさ増しにもなりますwww

これは
f:id:gd0w0tx:20150902231315j:image
こう。

今日もごちそうさまでした。

(あと1回続きます)