おたくごと

アラサー女のお宅事とヲタク事。食う+寝る+好き+仕事=毎日。

笑っときゃいーか

気づけば6月。心機一転!というには中途半端な季節です。
初めまして。

ということで、初めましての自己紹介を…読み飛ばしても結構です。
北の大地に生息する見た目は子供、中身はアラサーのばついち女です。好きな物は野球観戦、贔屓球団は日ハムです\(^o^)/それからアニメと漫画と。贔屓は黒バスです∩^ω^∩うふふ大好き∩^ω^∩

そして腐りきってます。

他にも色々好きなものはあります。が、そこは追々。
好きなギャンブルは人生、死ぬこと以外かすり傷、楽な人生は楽しくない。
あと、料理が嫌いじゃないです。数年の結婚生活のおかげで、料理がそこそこできるようになった事がせめてものの救いです。生きていける。簡単に作れて安くて美味しいを追求してます。だって趣味にお金も時間も使いたい。だから食費節約(外食は高い)時間短縮(アニメに漫画にニコ動をゆっくり見たい家に居たい)の為に自炊生活。外食も好きだけどね。というか、食べることが好き。大好き。
そんな感じが私です。暇つぶし程度にダラダラとレシピだったり食べた物だったり備忘録的に書こうかな、と。ただ飽き性なんだよなぁ…::( '-' )::

って事で、1発目がこれかよ、って感じですけど。
お弁当のおかず作った残りの汁にご飯入れて卵のっけてチン。海苔をちぎってかけて混ぜて。和風出汁リゾット風。
今日もごちそうさまでした。
f:id:gd0w0tx:20150601130818j:image