おたくごと

アラサー女のお宅事とヲタク事。食う+寝る+好き+仕事=毎日。

豆腐チーズ

今日は朝からいいお天気\(^o^)/
お昼ご飯はピクニック気分でお弁当を持って外へ〜そしてお昼ご飯食べてから食べちゃいました…

ソフトクリーム( ˆoˆ )♡

ソフトクリームに罪は無い…
お日様の下で食べる濃い味のソフトクリームは最高でした…

ってくらいのぽかぽか陽気だったわけでして、家に帰ってきたら部屋がもわ〜(›´♢`‹ )
何も作る気しないし…ってかなんか食欲…が無い訳じゃないけど先日の女子会とソフトクリームを反省して…ね…


豆腐チーズ

  1. 豆腐をお皿にのせます(今回は絹)
  2. 手で千切った海苔を上にのせます
  3. とろけるチーズを千切ってのせます
  4. 800wで1分チン

完成〜∩^ω^∩
f:id:gd0w0tx:20150706203709j:image

お醤油を少しかけて食べると超絶美味!!もちろんそのままでも美味しい〜\(^o^)/
お皿に出してから適当にお豆腐を崩してます。多分しなくても大丈夫。なんとなくなんとなく。

超絶適当だけど、高タンパク低カロリーで安い。とにかく安い。そんでもってお腹いっぱい。
お豆腐は安いし美味しいし大好きです。もちろんただの冷奴とか湯豆腐もSUKI

オトウフー=└[└ 'ω']┘

今日もごちそうさまでした。