おたくごと

アラサー女のお宅事とヲタク事。食う+寝る+好き+仕事=毎日。

OCDワンプレinZP札幌


f:id:gd0w0tx:20150607135403j:image

f:id:gd0w0tx:20150607135424j:image

と、言うことで昨日はOCDのライブにお一人様してきました!
箱ライブでお一人様も初だしOCDオーディエンスになるのも初。というか、箱もかなり久しぶり。
感想は最高の一言。
正直曲もあんまり知らなかったし、仕事の都合もあるし、お一人様だし、ってぎりぎりまで行くか悩んだけど行って良かった!!すっごく楽しかった!!!!
セトリやレポはまとめができてるから割愛しますが、いやー楽しかった!それしか無いのかよ!!って思われるだろうけど楽しかった!!!!
整番が600番台だったから真ん中くらいかなーなんて思ってたんだけどかなり前の方攻めれました!Ta_2目の前!!!YORKE.さん目の前!!!!!
開始前のアナウンスからTa_2爆笑だしYORKR.さんふわふわだしwwwMCひたすら声だして手上げて飛んで跳ねての夜でした!足だるい!腕痛い!!首痛い!!!
とにかく死ぬほどの寒さの中での物販で、見渡す限り女女女女…そりゃそうか、と思いつつでも激しいって書いてたからホルモンとかを想像して行ったらそうでもなくて青たん作らずに帰宅。女の子が殆どだったから見やすかったなー!
ただね、1つ。髪しばろうね。ほんと。
何回も何回も人の髪食ってたわwwwさすがにヒールやサンダルは居なかったけど髪しばってない人は結構いたな〜ちょっと残念(˘ω˘)あと荷物はロッカーへ!

それでも死ぬほど楽しめたOCDワンプレ∩^ω^∩

f:id:gd0w0tx:20150607162448j:image
買うつもりなかったのにしっかりライブT買って来て参戦したわ〜!

行く前は「沼には落ちぬ」とか言ってたけどしっかり沼落ちです。DVD買おう。