おたくごと

アラサー女のお宅事とヲタク事。食う+寝る+好き+仕事=毎日。

久しぶりの

先日久しぶりにびっくりドンキーに行ってきました。うーん、半年ぶりぐらい?もっとかな??
地元だと遅くまでやってて居座れる場所がびくドンくらいだったので、学生時代はよくお世話になった…(˘ω˘)

いや、社会人になってからもお世話になってた(˘ω˘)

子供の時はパインバーグディッシュチーズバーグディッシュしか食べなかったけど、そのあとおろしそのブームが来て、ここ数年はこれ

f:id:gd0w0tx:20150818142039j:image

ポテサラパケットディッシュ♡

イモもマヨもチーズも大好きな私には最高の1品…
そして昔は好きじゃなかった付け合せのサラダ。いつのまにか大好物なんだよな〜!人のまで食べたい。めっちゃSUKI。

そしてこれ。
f:id:gd0w0tx:20150818142434j:image
今年も来たね!桃のデザート!!
個人的にビクドンの桃デザートは数年前にあったピーチゴパフェを超えられるものは未だ現れずだったんだけど…

やっぱりピーチゴパフェ圧勝でした。

いや、というか、説明読まなかった私にミスが…
今回のコレ、下の部分が杏仁豆腐とのこと。

杏仁豆腐嫌い…

上の部分のソフトクリームと桃のなんかは大変美味しくいただきました〜╰( º∀º )╯

うん、たまにビクドン行くのもいいな〜!
あの頃を思い出す!www